ミス・グレーゾーン

中途半端な毎日をダラダラと進行中。更新も中途半端です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

視線を感じる

ほんとにこの年でウェディングブームに乗り遅れ、独身街道まっしぐらな私は、あらゆる場面で損してることが多い。いや、損しかしてないな。軽く例を挙げてみると、・親からの小言。最近親戚のおっちゃんも参戦。・友達のうちの旦那がー、子どもがー、トーク…

ヤツとの戦い

なんていうか、分かってた。仕事の途中からやつにとりつかれたことに。もうね、それしか考えられないの。パソコン打っても、電話対応しててもジワジワやつが攻撃してくるの。我慢なんかする必要はないんだよ。君の全てを解放してごらんよ。ほら、怖くも恥ず…

安売りの魅惑

今日は散歩に行くことにした。といっても近くのスーパーまで。もはや椅子と同化傾向にあって、他人から椅子そのものと間違われかねない事態に陥ってるしね。で、問題なのはすっぴんでいくかどうかということ。私こう見えても顔面の皮膚が超繊細で、化粧した…

人肌恋しい

大方の予想通り長続きしない私が満を持して復活。あ、いまさらだけど、私自分で文章書くよりも、他人が書いた文章読んでニヤニヤする方が好きだわ。みんなもカリスマライターとかブロガーって呼ばれてる人の書いた文章読んでみなよ。軽くオ◯ニーできるくらい…