ミス・グレーゾーン

中途半端な毎日をダラダラと進行中。更新も中途半端です。

安売りの魅惑

今日は散歩に行くことにした。といっても近くのスーパーまで。もはや椅子と同化傾向にあって、他人から椅子そのものと間違われかねない事態に陥ってるしね。



で、問題なのはすっぴんでいくかどうかということ。私こう見えても顔面の皮膚が超繊細で、化粧したら痒くなる。あと、普段はコンタクトだけど、目もさぞ疲れてるだろうと思って眼鏡。ゆえに休日はすっぴん。スーパー干物女の完成。



ただ、悲しいことに私の顔面偏差値はべらぼうに低い。化粧してやっと下の上くらいに到達できるけど、このままじゃあ、全部不合格。この不合格な私を世の中にさらしてちゃっていいわけ?と自問自答して最終的に化粧をするパターンが多い。



もうちょっと自分の顔面について詳しくいうと、全てのパーツが少しずつ悪い。目がもう少し大きくて、眉毛がもう少し薄くて、鼻がもう少し低くて、唇がもう少し薄かったら、中ランクぐらいまで行けるのになぁと思う。

全体のバランスが悪いからちょこっと化粧したら余計にひどくなって、するときはフル装備。



あぁ、なんて、、、メンドクセ。

そのままでいいよなんて言ってくれる王子様を待ってた?いや、割りとガツガツ探したけど、やっぱ、顔と胸とくびれよねー。うん、分かってた、分かってたさ。



さてと、おばちゃん全開でスーパーの安売りを物色してきますか。もう、恋人に会うより、スーパーの安売りの方がドキドキワクワクするもんね。ふんっ。



泣。