ミス・グレーゾーン

中途半端な毎日をダラダラと進行中。更新も中途半端です。

ご利益

現実逃避の2日目。

朝から富士山を見ながら、セレブな朝食。普段健康なんて全く皆無な朝食ライフを送ってるから、いちいち全部に感動するよね。キッチンにいる背の高い帽子をかぶったコックさんにハートを打ち抜かれちゃってるよね。笑顔でオムレツとか渡されたら、君のために作ったよって言われてるとしか思えないし。



そのあとは、ロープウェイへ久能山へ。かの有名な家康様が眠られている神廟もあります。どうやら、家康様が死んだらここに埋めてくれと熱望したそうな。道中、家康様の手形があって重ねてみたら、私の方が大きでやんの。



まぁ、昔っから手と態度だけは大きいのがウリだったけどさ、天下の家康越えをここで出来るとは。あ、あと身長は155㎝だったみたいで、こちらも家康越え。



財布の中の小銭を全部に賽銭箱にぶち込んで、手のひらが削れるぐらいお願いしまくったから、きっと神様がイケメンを私にプレゼントしてくれるはず。



そのあとはまた漁港へ。焼津の方へ。地の店で焼き魚定食食べたけど、これまたうんまいの。焼きたてアツアツ、溢れ出す魚油。もうね、女捨ててガッツいたよね。



そのあとは、市場へお買い物。

あるお店で、お兄ちゃんの激しいナンパにあって、勧められるがままに干物を購入。いくら私が美人だからって、そんなに必死で引き止めなくてもいいのにとか勝手に妄想しちゃってたけどね。



帰ってからふと考えてみたら、お賽銭の額とおまけしてもらった額がほぼ同額で、ご利益はイケメンじゃなくて、魚だった事に気付いて愕然としてる今日。



現実逃避はこうして幕を閉じたけど、またいつか逃亡をしてやります。