ミス・グレーゾーン

中途半端な毎日をダラダラと進行中。更新も中途半端です。

死して屍拾うものなし

一部過激な内容なので、読みなくない人はここでストップ。健全なサイトにご移動下さい。











いやー、今月も盛大にやって来ましたよ。月に1度の女の子の祭りが。あ、汚い話するなって?下品だって?まぁ、、、するけどね。汚いのも下品なのも歴が長いからそんなの屁でもないわけですよ。



しっかし、待ってましたと言わんばかりに、律儀にいらっしゃるもので。約束を破る男は大っ嫌いだけど、貴方はたまには約束やぶっていいのよ?



今月は面倒いからいいやとかなって、え、もしかして妊娠したかも?みたいなドキドキ感とか味わわせてくれてもいいのにさ。まぁ、そんなこと地球がひっくり返っても起こり得ない訳だけども。



なんか人体っていうか、女性の体の不思議っていうか、何故に神様はこんな仕組みにしてしまったのか。しかも月1。なんか年1とか0のつく年とか他にも選択肢はいっぱいあるのに、何故か月1。



女性として完熟した証とも言うけど、完熟したってだれも食べてくれなかったら、腐敗するのみなんですけど。しかも私今そのぎりっぎりのところにいるんですけど。



で、何が言いたいかというと、絶不調な訳ですよ。イライラとモヤモヤとグズグズがノンストップ。さらに痛みと痒みのダブルパンチ。



これでもかってくらいに叩きのめされてる訳で、1ミリ足りとも動く気にはなれず。このまま駅前に行ったら新種の銅像と間違われるくらいビタ一文動かずに、今日を過ごしてる。



なんていうかさー、モテないわ、苦しわ、辛いわで、このまま昇天してしまいそうなんだけど、このまま昇天したって、誰かに気付いてもらえる自信が全くないから、息だけはするのを忘れないように気をつけてる。



死して屍拾うものなし。



短めだけど、最高に絶不調なので、サヨウナラ。